とうとう 明日公開!!!!!!!
正確には今日ですが…
あー 楽しみo(〃^▽^〃)o
CM見てるだけで面白そうッ
主役の小磯健二役には 神木隆之介君
今までにも声優のお仕事をやっていたから、期待しちゃいます!
同い年だし、めっちゃ応援してるッ
「家族の絆だったりとか すごく大切だなと 改めて
思わせてくれる 映画だと思う」
ってインタビューに答えてた気が…
あとあと!
日本テレビアナウンサー多数出演!
だそうですよ
お馴染みの羽鳥さんなどなど
できるだけ早く見に行きたいものですな
んでは!深夜番組を見るので また!!
