【ランキングからわかること】輸入転売の基礎知識 | 在庫0 輸入転売バイマで月商180万円!稼いだ方法

在庫0 輸入転売バイマで月商180万円!稼いだ方法

脱サラ2カ月後にファッション無在庫輸入転売で月180万円を稼げた方法、コンサル生にしか教えていないことなど、脱サラを考えているあなたに役立つ情報を教えていきます。

梅雨入りまえは
季節外れの30度超えなど
6月らしくない天気だった岩手も
梅雨入りしてからはすっかり落ち着いてきましたね。


梅雨らしいくもりが続いているんですが
これはこれで季節感タップリなので私は大好きです。


やっぱり季節を楽しむ心を持っていないと
何事も楽しめないですからね笑


今日はバイマランキングから分かることについて
お伝えしようと思います。


6月9日現在のバイマランキングですが
トップ5は次のとおりになっています。


1位 PRADA
2位 CHANEL
3位 Kate Spade New York
4位 Victoria's Secret
5位 Tory Burch


ここで注目するべきは
4位のVictoria's Secretです。


トップ5のなかで
唯一ハイブランドではないこのブランドが
ランクインしています。


ではランクイン出来た理由は何か?ということですが
このブランドの特徴として
】がかなり売れているブランドになっています。


もちろん、水着以外にもiphoneケースなどの
小物も充実しているんですが、
売れ筋はやっぱり水着なんです。


これだけを見ても
季節に合ったアイテムを販売することが
いかに重要なことなのかが分かってきます。


夏はやっぱり水着や小物中心に販売していくことで
利益が上がってきますので
こういった観点でリサーチ出来るようになると
もっと幅広く見れるようになってきます。


偏ったリサーチばかりせずに
季節にちなんだアイテムも販売していくようにしてくださいね。