近況報告みたいなやつ | BANKEN

BANKEN

2015年7月23日(木)に千葉県で結成
最初は2人の口約束で始動。
それから2人の呼び込みにより4人に
Guitar&Vocal×2 Bass Drum
Vocal2人というツインボーカルで行う
まだまだ駆け出しなのでLIVEまではかかる模様

一歩進んでニ歩下がる
二歩進んで三歩下がる
夏休みは暑さとだるさでマイナスばっかり考えてしまう
でもそれを吹っ切るように生きていかなきゃダメになってしまう気がする
夏休みは暑くても外にでるべきだと考えるこの頃、BANKENはというと
夏休み、その一言
あれ?夏から活動開始じゃねえのかよと思ったやつも多分いるだろう
思ったよりみんなが忙しいことがわかってしまい、もう8月は夏休みにしようとならざるを得なくなったのだ
夏休みと言っても個人練習は自宅でできるわけで毎日とは言わないけどやってくれているはず
本当の活動開始は9月からとなった
まあ、これこそ最初の「何歩下がるやら」だ
9月からは本格的にスタジオ練習を入れて、活動しなきゃ夢も遠ざかるばかりだ
自分が勝手に考えたものだが今のバンドのテーマは「誰にも真似できない最高の音楽を」

夏は長いな

*写真は去年の夏に新潟で撮った日本海