メリークリスマス | 産前・産後ケアRAY 理学療法士RAYが伝える産後ケア☆[PT×産後指導士]大垣市、長浜市、池田町

産前・産後ケアRAY 理学療法士RAYが伝える産後ケア☆[PT×産後指導士]大垣市、長浜市、池田町

2人の子育て奮闘中に加え、産後ケアに走り回る日々。
より多くの女性に女性として、元気なママを増やすために、産後指導士取得!
理学療法士としての知識で、身体の悩みやお子様の悩みにも対応して参ります。

理学療法士で
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士の
RAYです😺

メリークリスマス🎵

珍しくお休みのクリスマスでしたね🎵

21、22日に
レッスンに来て下さった方には、
ささやかながら私から
ジンジャークッキーを
プレゼントさせて頂きました💕

授乳中の方、ダイエット中の方、栄養を気にかけて拘った方が多い生徒さん✨

バター・卵無しで、
全粒粉と黒糖、ジンジャーパウダー、
自家製柚子茶をアクセントに
罪の少ない低GIのクッキー🍪







皆さん、いつもありがとうございます❤

さて、昨日のイヴは
大掃除しつつ、
クリスマスディナーの準備😺

主人からのリクエスト、
子供たちからのリクエストに
答えまくったディナー(笑)

和食中心の我が家ですが、
カフェレストランでの
バイト歴が長かったので
実は洋食のが得意な私😅







子供たちに邪魔されながら
ケーキ作り😅



夜はパパサンタからプレゼント頂き❤




今朝はプレゼントのおもちゃで
子供たちがずっと祭り状態で
疲れる😨(笑)

皆さん、良いクリスマスを💕

産前・産後ケアRAY
堀川麗子