仕事の合間に2回目のオイル・フィルター交換しました。

総走行距離 1,032km
前回の交換から500kmですからオイル自体に汚れは
ないでしょうが、念のためフィルターもいっときました。

しかし、このフィルターに被せるカバーになったレンチは
何とかならないものでしょうかね?

今回フィルターから外れなくなって、大慌てでしたよ・・・
潤滑剤をつけても取れず、モンキーで挟んでひっぱたいたり
していたら、広がってしまったのか、新しいのを締める時に
うまく噛み合わずスルッと抜けてしまう。。。
急いで新しいものを買いに走りました・・・

なんだかな~

オイル2・スラッジ
前回に比べて、スラッジが気になりました。
結構回したからかな?

ペール缶のオイルがあと3回分残っているので
当分の間1,000kmぐらいで交換してみようかな?