こんにちは。GURAです。

3月6日にやっと入院になり、12日の手術予定の日まで、免疫抑制剤(セルセプト、グラセプターetc)やリツキシマブ(商品名:リツキサン)などを使って手術に備えています。

それにしても入院したら、痛そうな検査ないと思ってたのに、まさか膀胱造影検査があるとは思ってなくて内心すごいビクビクしてました。

それの詳しい話は退院後とかにまとめて書こうと思います。

まぁとりあえずその検査は今日無事に終わったため、あとは手術までのんびりと過ごすだけです。

正直、手術といえば扁桃腺を摘出するという程度のもしか経験が無いため、めっちゃ緊張しています。

次の更新は退院後とかになると思います。
医師の予想では大体1ヶ月くらいの入院だそうです。

術後の経過次第なんでどうなるか分からないですけど。

とりあえず、医師の腕と自分の生命力を信じでなんとか乗り切りたいと思います!

では、今回はこの辺で!