こんにちは。GURAです。

 

3月に入って段々春に近づいてきましたね~

 

めっちゃ寒いなんてことがなくなってきたんで個人的にはうれしい限り。

 

そんな暖かくなってくる季節に入院する自分ですが、最近、ある海外ドラマを見始めました。

 

それは 【クリミナル・マインド】っていうドラマです。

 

これから入院もするし、暇つぶしできる海外ドラマを探していたら見つけました(笑)

 

シーズン1は2005年くらいからやってたみたいなんですけど、最近Huluで配信されていることを知りました。

 

基本的に全部異常犯罪なんで、クリミナル・マインドを見た後に日本の刑事ドラマを見ると、なんか...あれですよね...平和ですよね(笑)

 

日本の刑事ドラマとか、死人が出ても2~3人とかじゃないですか。

 

それに平気でシェアハウスのお爺さんたちが現場に乗り込んでくるし←

 

なのにクリミナル・マインドだと何十人と死人が出るわ、むごい殺され方するわでほんと驚き。

 

ただ、キャスト達はカッコいいし美人(笑)

 

「クリミナルマインド JJ」の画像検索結果

JJとかほんと綺麗ですよね~

 

それでいて優秀だし。

 

Huluだとシーズン11までやっているみたいなんでまだまだ楽しめそうですけど、このドラマのホッチ役のトーマス・ギブソンが今じゃ解雇されてしまった(数年前の出来事らしい)という事実を知り、ちょっとショック(笑)

 

とりあえずHuluにあるシーズン11まではちゃんと今のメンバーがほとんど出演してるみたいだからそこまではしっかり見ようかな(笑)

 

でも、シーズン12もやってたら入れ替わりもあるのはしょうがないですよね。

 

日本でも、相棒とかあんだけシリーズやってるから主人公は変わらなくてもその周りはいろいろ変わってますもんね(笑)

 

 

 

ただ、このドラマ見始めてから一つ問題が...夢がクリミナル・マインド傾向になってきてたまにうなされます...(笑)

 

ちょっとほかの海外ドラマもいろいろ探してみます(笑)

 

では、今回はこの辺で。