以前よく行っていた
満漢福

移転して先月オープン

コロナ 前より久し振りに
食べに行ってきました😋

店内は以前に比べると狭めだけど
定食は安定のボリュームで

五目野菜炒めで税込850円ふんわり風船星


ゴリラさんは胃癌で
しゃっくりが出ると
嘔吐しちゃうみたいで


途中 退席で一人先に車に戻り


何口か食べて全然残っていたので
タッパーもらって持ち帰りました流れ星


ゴリラさんの胃癌が発覚して
4月で2年を迎えます真顔

抗がん剤は本人がイヤだだか
リウマチも発症してしまって重なってかな?

止めてしまって
確かローンサーフっていう
錠剤で治療薬というか
状態を保つような薬を
暫く飲んでいて

髪の毛はまた生えてきて

でも剛毛だった髪は
柔らかくなってしまったみたい

あと何故だか髪の毛は
白髪で真っ白で

なんで染めないんだろ🤔??

3月3日は家族みんなで来てください
って病院に呼ばれて

悪化してるから緩和ケア?
今後の話しかと思ってたら

元の癌は悪化しているけど
幸い他の部位は綺麗な状態みたいで

また先週から
別の抗がん剤治療が始まりました

次は17日みたいで

抗がん剤治療をして効果が得られなければ
次は放射線治療で

これが残された最後の治療みたいです

それなのに相変わらず
タバコを吸っていて

ほんとアホなゴリラなんだよねニヤニヤ