私の誕生日に
似顔絵を書いてくれましたおねがい

1ヶ月半ぶりに書いた絵は
髪の毛の書き方が上達してましたニコニコ


5月終わりに書いてた絵下矢印
以前は髪の毛が数本立ってて
宇宙人のような絵が多かったですニコニコ


昨日は久しぶりの絵の具でお絵描き

隣りの部屋で書いてたから

見に行ったら塗り潰した絵で…

聞いて見たら『ママのお腹の中』だってびっくり


次に書いてた絵は
でまた塗り潰した絵だったから
敢えて聞かなかったけど…


夜に何となく聞いてみたら
ママが寝ている時のお腹の中
だってびっくり
これが胎内記憶ってやつか!?びっくりキラキラ



スーパーに行ったら去年も応募したけど
3歳〜12歳までの児童コンクールの絵を
募集していて締切は9月だし
4歳の誕生日迎える頃なら
絵も上達していると思って
書かせてなかったけど

胎内記憶の絵を自ら書くくらいだし

なんか良い絵を書けるかなおねがい

と思って書かせて見たら

エルサ好きのブルーが好きで
ブルーづくしの絵に😅

ママと楓梨と言って書いてくれましたニコニコ

!ちょっと怖いなと思ったのが

最初がなくて

手を書かないのか聞いたら

切られたからないの』ってゲロー

誰に切られたのか聞いてみたら

『車に乗っていてジジが怒って切られたの』

ちょっと何その発想ゲッソリ

予知夢じゃないけどこれから何か
起こり得るのか!?何か見えたの!?
っていうちょっと怖い
発想にびっくりしましたチーン