最近わりと近い場所に
城址公園があるのを知ったので
自転車に乗って行ってきました太陽


城址公園まで行く通りにあった
カカシだらけの場所

先月までは向日葵一面咲いてたようで
刈られた後の干からびた向日葵が残ってました


増尾城址公園

3つゾーンがあるみたいです

この森の中には入っていないけど
土塁が残っているみたいです


この入ってすぐ右側にはブランコ

下矢印一昨日は初めて来たので
管理事務所がある
滑り台や三輪車など自由に使えたので
ここで1時間半近く遊んでいました


この他に輪投げやオセロも
滑り台の奥側に設置され

アスレチックもあり

他のエリアには水辺のゾーンも
あるようです晴れ

春は桜やチューリップも
咲いているようなので

次行くとしたら春かな爆笑


今日は15時半から
日本脳炎の予防接種です

また診察室に入った途端
大泣きなんだろうな笑い泣き