2階のバルコニーまで
水を運ぶの大変だし面倒で
2週間近く入ってなかったので

昨日 久しぶりの水遊びしました🏖️

バルコニーは大変だから駐車場で照れ


柚ちゃんの水着見つからなかったから
トレーニングパンツ履かせて


途中 楓梨さんは
寒いから抱っこ😅


昨日は晴れてる割には涼しくて

柚ちゃんは
普段外で遊ばせてもらってないから
なかなかプールから上がってくれず

楓梨さんは寒いし飽きて家に入りたいから

下矢印柚ちゃんにパンツ履きなさい
言って上がるの待ってる動画


お盆中のお墓参りにて


上矢印去年作ったワンピース

去年の白いワンピースは失敗だから
また2日かけて手縫いで作り
一通り完成させましたふんわり風船星

この上からチュールつけようかと
どうしようか考えてますうーん


で2歳の誕生日に着せようかなとニコニコ

メ●カリで購入した
ブランコ付きの滑り台


これが前倒しの私からの誕生日プレゼントキョロキョロ

定価で買うとなると高いので

シングルならではかなもぐもぐ


お盆 最終日は弟家族が来て

スタミナ太郎へ行きました


お店出る時に弟に抱っこされ

退出される楓梨さんですウインク

そう言えば数数えが

1から5までは今朝 繰り返し言えました

それまでは数数えてるけど

なんとなく~って感じで

次は猫ブログに続きます右矢印