日付は変わって一昨日は
冷蔵庫を買いにヤマダ電機へ

マッサージチェアがお気に入りの様子

いつもの赤ちゃんは家に置き去りで
この日は柚ちゃんの人形を連れて


ヤマダ電機の後は

アリオでランチしましたナイフとフォーク


期間限定のメニューにしましたニコニコ


ランチの後に
ゲームコーナーを見ちゃったもんだから
お金右矢印お金右矢印パー
ガチャガチャ見ると
お金お金
ゲームコーナーガチャガチャは
お金要求してくるので大変です滝汗


ゴリラさんが200円出してくれて
アンパンマンゴーランド初めて乗れました

20日の日の美容院帰りに
滑り台だけの公園に寄った動画です

春先は近くで落ちないように
手を添えながら上った階段も
普通にひとりで上がれちゃいます

左側の鉄のフレームの階段も
順番に足交互に教えたら
ひとりで上がれてしまいましたびっくりキラキラ


昨日の保護猫の子猫が
バルコニー来たもんだから

あっ、まゆだ右矢印言って
抱き上げて危うくビニールプールに..アセアセ


この子猫に限らず
猫見るとほとんどまゆだ
って言ってますニコニコ

よくババが食事に苦労してた
まゆの名前を一番に呼んでたからかな

あと多分 言いやすさかな