これは一昨日のプール

このビニールプールは
一昨日でオサラババイバイ
義姉さんが買ったビニールプールだけど

去年狭いベランダでやったから
そのせいでどこかに穴が空いていて
空気何回も入れ直さなきゃいけないので

空気入れるのを考慮して
ノーマルな新しいビニールプールを
買いましたふんわり風船星

西松屋で20%オフだし
大きめの120cmサイズキラキラ

途中 楓梨さん水着を脱ぎ出して
もうプールから上がるかと思ったら
またプールへもぐもぐ

普段オムツもいつの間に脱いでる時あるので
たまに床にオシッコされてる時があります汗

それにしてもこの2人
物の取り合いっこしてますよ

柚ちゃんが持ってる物を
ぜ~んぶ取っちゃうんだよねもぐもぐ

柚ちゃんも取られっぱなしで
取り返そうとしないでウソ泣き笑い泣き

少し上下関係があるようです

でも取り合いがなければ
仲は良いです

柚ちゃんは今月28日で2歳誕生日ケーキ

今日は子連れOKな

美容院に行ってきます爆笑