ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
“あるある”の関テレの記者会見を見てて。
あのエンドレスナイトのシーチャカ千草Pが社長になってた。
時の流れを感じるとともに、懐かしさが。
社長になると、昔の天パーだった髪型も、あのおもろかったキャラも今は普通になってたな。