これがまあかなり楽しかった。
スタンドやったけど思った以上にステージに近くてテンション高め。
表情見たい時はモニター見ながら見てました![]()
大体はメンバー凝視でしたが。笑
ってことでもうネタバレいくよ。
大事なことやからもっかい言うな。
ネタバレするで、奥さん。笑
・・・言うたからな、あっしはもう知らんで?←
▼セットリスト
① 恋音と雨空
② Wake up!!
MC
③ さよならの前に
④ ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(2番から)
⑤ PARTY IT UP
MCではついこないだ城ホでライブしたね、って話とかしてましたね。
もう大阪来すぎて土地勘あるよって言ってた。笑
今回のMCはほんまに短め。歌うのメインでした。
どこの曲やったっけな、Wake up!!かなあ、
上手が千晃、西君、直也君
下手がだっちゃん、秀太、さこちゃん、與さんって分かれて歌ってたんだけど
真ん中戻るタイミングで與さんが戻らんくて下手組渋滞してたのは笑った。
どうしたんだ與氏wwww
リリマリでは西君がかなり煽ってたのが印象にあるなあ。
というか全体的に言えることではあるんやけどね。笑
ぴょんぴょん飛んでる女子メンはいつ見ても可愛過ぎてきゅんきゅんしてた。
物販という物販ほとんどなかったからまさかリリマリ来ると思わんかった。
復刻ぶんぶん振りまわしてました。
とか思ってたらまさかのこのタイミングで銀テ。
普段なら納得やけど今回銀テないねやろうなって思ってたからうれしかった。
PIUの出だしでもかなり西君が煽っててそのまま曲突入。
この曲のさこちゃんはやはりいつ見ても惚れ惚れするね。
直也君の邪魔~させなあ~い~♪の高音がやっぱり出しづらそうだったなあ。
個人的に今回のMBS音祭でのMVPはだっちゃん。
何もかもが安定してて、いつも以上にきらきらしてた気がする。
あくまで個人的意見。笑
30分弱ぐらいの出番でした。
1グループだけが目的やった人からすればチケ代は高く感じるかもやなあ。
私的には1度生でライブ見てみたいなあって
思ってたアーティストが多かったからよかったです![]()
![]()