ゼストのお名前シール工場「お名前シール」
{85B22AD9-E4E0-40FF-8F90-57EF8E4DB75E}
1枚のシートで318枚9種類のサイズがあるので便利なお名前シールです。

4月から小学校入学の長男のお名前をお願いしました♬

たくさんデザインがあるんだけど、完全に私の趣味で(笑)モノトーンにしました。

飽きもないし高学年まで使えそうかなーと。















学用品は何もかも記名しなくてはいけないので、お名前がプリントされているシールだと書かなくてもいいのでだし見た目も◎

保育園の時は全て手書きだったから大変だったし、字を間違えたり汚くなっちゃったりして、、、 

だから本当に助かる♡














週末に兄弟でシール貼りに挑戦♬


お兄ちゃんは学用品。
{50997985-AD10-44DD-8F73-45D980B7E108}

{5B93AABD-D73F-4C63-B8BB-6E6311CCD0D0}
さすがお兄ちゃん上手♡

クレパスとかの記名も1本1本書かなきゃいけないから、シールだと便利です。





弟は傘とお弁当箱。

{370FAEDD-951B-4A23-94FB-455C81247FDD}

{74B2D380-3CF0-4156-9873-891340F13452}

{5A71B8B9-94EB-4F5D-9716-A439935139BA}

耐水加工してあるので、水に濡れるものにも貼れるのが嬉しい。


 子どもでも貼りやすかったし「どのサイズ貼ろうかな〜」と言いながら考えながら貼ってて見てて微笑ましたかったです♡
















便利過ぎて弟の入学の時も頼みたいなー。


















大きいシールだと洋服のタグにも貼れるみたいです!

、、、、欲しいっっっっ!!!

タグに油性ペンで書くと滲むしうまく書けないの( ; ; )
















ゼストのお名前シール工場のお名前シール詳しくは→→こちら←←からどうぞ❤️


















Instagramとtwitterと@cosmeも口コミしてます♡

→→Instagram←←◡̈♥︎

→→twitter←←◡̈♥︎

→→@cosme←←◡̈♥︎