皆さん

こんにちは!久しぶりのブログ更新です。


今はTwitterばかりで。

ブログは放置してました。


今回ブログ更新をしようと思ったのは、誰かの役に立てばと思い投稿しました。


私は2021年10月20日

子宮頸がんと子宮内の水溶性嚢胞のため、卵巣および子宮全摘術を行いました。


シングルで入院手術となると

娘の預け先は?


手術のときの付き添いは?


そんな不安や心配がありますよね


私の経験したことをまとめましたので、参考にして下さいね。


まだ自宅安静中ですので

今日はこのへんで。


また投稿できるときにぼちぼち更新しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m