最近感じる悩み

こんばんは。

タイトルに書いた通りでして、

かなり自分自身として深刻です…。


悩みと言いましても、

基本的に家の中にいるので

それでも他人の笑い声や

時にその人が酔っ払ってか

悲鳴が聞こえるので


とてつもなく精神的にきつくて

気が気じゃなく、

さらに過去最悪な精神的な状態ですので

正気が保ちにくくて、


その外の人達の笑い声とかで

すぐキレたりして

最近はそのキレやすさで

母親にもキレて

今は母親と仲直りしましたが


ネットで検索したりすると

間欠性爆発性障害とか

大人の癇癪(かんしゃく)とか

うつによるものだとか


とりあえず今する事は

アンガーマネジメントと

外の笑い声をスルーと言いますか

気にしない方法を

模索してみようと思います!


以上でここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する