今日1日を振り返ろう

 

こんばんは!

夜分遅くにですが、


最近は仕事がしんどくて…、

今日も仕事を休んで落ち込んでいましたが、


夜になって家ですることをしてから

ちょっとずつ変わってきまして


声優さんの日笠陽子さんと佐倉綾音さんの

ラジオを聴いて笑って元気をもらって


ニンテンドースイッチの

マリオカート8デラックスをしながら

続けて豊崎愛生さんのラジオを聴きまして、


スイッチのマリオカート側は

オフラインでCPUとVSレースで

闘ってましたが、

調子が良かったのに総合2位になりまして

ちょっと気持ち悪いと思われる方々も

いるかもしれませんが、

まるで自分の子供(もちろんいませんが!)の

成長みたいに自分の事みたいに

嬉しくてですね!


改めてニンテンドースイッチって

とても凄いと感じました!


それで豊崎愛生さんのラジオも

今回は駒形友梨がゲストで初めて出ていまして、

駒形友梨さんと言えば、

キラキラプリキュアアラモードの

オープニング曲を

担当されていたのを知ってましたので、


どんな人なのかな?と思いましたら、

豊崎愛生さんとの別のラジオの話しや

近々リリースされる

アルバムのタイトルについてや

ゲーマーな話しを聴いて

とても共感を持てるところもあって

すごく良かったですな

1日です!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する