今日1日を振り返ろう

こんにちは!

今日はちょっと自分の精神が

不安定でも仕事を頑張って、


帰ってきてからは、父親の店の

残った賄いのカレーと

店の冷やご飯(多分3人前ぐらい?)を

温めて食べました!

とても美味しかったです!


そして今に至りますが、


今からは今日は腹筋を

久々にしようか迷っていまして、

昨日の夜の10時過ぎに

テレビでなかやまきんに君が出てて、

ちょうどなかやまきんに君式の

ダイエットの仕方を見てまして、


そういえば前の同じテレビ番組で

楽かつ腰の負担が少ないスクワットを

していたなと思い出して、


それで突発的に20分近く(軽く200回以上)の

スクワットをして

回数をこなしたらだいぶお腹に効いてか

水分を昨日は取り過ぎたのも

ありますが、


(ここから本題!)

今はお腹がとてもゆるいので

腹筋をしようか迷っています!


そういえば今日の深夜は

Adoさんのオールナイトニッポンでしたね!

そして生放送!

物凄く楽しみです!


それに個人的なAdoさんのイメージですが、

みなさまはかっこいいと

思っていますが、もちろん自分も

Adoさんはかっこいいと思っていますが、


個人的にAdoさんのオールナイトニッポンの

トークと話し方を聴き続けてから

かっこいいと言うより

かわいいなととても思っています!


話しは突然戻りますが、

スイッチのゲームも多分バンドリ!を

夜の8時ぐらいにすると思います!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


久々に長文失礼致しました!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する