今日1日を振り返ろう

 

こんばんは!

今日は仕事に行って、

仕事を順調にこなして、

帰ってきてからは、

名もなき家事をして、


それで夕方の5時過ぎに

アマゾンプライムで

スパイファミリーの続きを見ながら

去年の年末以来に久々に

筋トレでスクワットを295回以上しました!


そして今からは、

ちょっとボーっとして、

夜の6時半過ぎから夜の7時ぐらいに

最近はシャワーばっかりだったので、

約3週間ぶりに

久々にお風呂に入ってゆったり

リラックスして

ちょっとニンテンドースイッチの

ゲームを余裕があったら

ゲームをしまして、


夜の9時半からスマートフォンのラジオの

超A&G+で

声優さんのラジオの

日笠陽子さんと佐倉綾音さんのラジオ番組と

豊崎愛生さんのラジオ番組を

聴いてリラックスして

そこからはいつも通りです!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する