今日1日を振り返ろう

こんばんは!

今日も仕事をしまして、

今日は前にも出来てた仕事でしたが、

今日は前よりもさらに

その仕事がより上手に出来るようになって

とてもうれしいと思っています!


それで帰ってきてからは、

スーパーの美味しいオムライスを食べて、

日記を書いて、

スイッチのポケモンスカーレットの

更新データを更新して、

今に至ります!


今からはご褒美として、

スイッチのマリオカートか

ポケモンスカーレットなどの

ゲームをして、


(中略)


夜の9時半にスマートフォンのラジオの

超A&G+の声優さんの

日笠陽子さんと佐倉綾音さんの

余談を許さないを聴いて

笑ってストレス発散して

豊崎愛生さんのおかえりらじおを聴いて、

リラックスしまして、


(中略)


そしてゆっくりラジオを聴きながら

寝る予定です!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する