今日1日を振り返ろう

こんばんは!

今日のブログの続きです!

まずは夜の6時からリアルタイムで

名探偵コナンを見まして、


次に6時25分から

宇宙よりも遠い場所をEテレで見まして、


ちょっとボーっとして、


次に夜の7時過ぎに

オトナプリキュアの続きを録画で見まして、


次にスキップとローファーの続きを

録画で見まして、


最後は推しの子の続きを

録画で見まして、


それで勉強になったり、

感動したアニメを見て


今日はアニメ尽くしだと感じました!


そして心が元気になりました!


そして今からはシャワーを浴びて、

ちょっとゲームをして、


そこからは流れはいつもと同じなので

割愛します!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する