今日1日を振り返ろう

こんばんは!

今日は予定通りに仕事を

順調に頑張りました!


でも仕事に遅刻しそうに

なりそうでしたが、

母親に起こされて

ほぼ普通に仕事の準備と用意が出来て、

母親に感謝です!


さらに昼食の後にちょっと

机に両腕を枕元にうつ伏せに

なったら左腕の小指から下の

掌の痺れが未だに軽く痺れているままの

トラブルがあり、


今日はシャワーかなと思いましたが、

お風呂に入って心身を労うのも

いいかなと迷っています!


それに昨日は

ニンテンドースイッチのゲームで

結城友奈は勇者である

花結いのきらめきのゲームに

夢中になっていましたので、

無性にマリオカートをしたいです!


でもテレビに録画したアニメも

何か見れたらいいなと思います!


それでも最優先することは

仕事の疲労を取りたいので、

ボーっとしたり、

ゆっくり長く寝たいです!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する