今週の自分へのご褒美

こんにちは!

今日は仕事が休みでして、

明日の仕事を頑張るために

今日アマゾンで

予約注文したスイッチのゲームの

結城友奈は勇者である

花結いのきらめきをして

明日の仕事を頑張ろうと思います!


そして明日の仕事を頑張った後は、

夜の6時半にNHKで放送されている

宇宙よりも遠い場所を見て、

シャワーを浴びて、

スイッチのマリオカートか

バンドリ!か結城友奈は勇者であるの

ゲームをするか

久々に録画してあるオトナプリキュアか

スキップとローファーか

推しの子などのアニメでも

見ようかなと思っています!


さらに母親に作ってもらった

美味しいご飯を食べて

ゆっくり寝まして、


そして来週からの仕事を

頑張ろうと思います!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する