今日1日を振り返ろう

こんばんは。

今日も仕事に行けなかったです…。

前回のブログや以前のブログにも

書かせていただきましたが、


僕は1か100の間の力で

本当は60から70ぐらいのパワーで

仕事をしたいのですが、

今の仕事をする様になって

最初から100%どころか

120%かひどい時は150%ぐらいの

本気の力と集中力でしていまして、


それで結局燃え尽きたりして

また心身のスイッチをオンするために

力を貯めるために休むの繰り返しです…。


でも明後日の土曜日の仕事の日は

確実に行けると思います!

(うそじゃなく、風邪をひいて熱が出た場合や

まれに休む事はありますが!)


ちょっとでも高いお給料が欲しいので、

頑張るつもりです!


それと今日はプリキュアの最新作の映画の

映画プリキュアオールスターズFを

見ました!


感想としてはあまりのクオリティーの高さに

感動どころか絶句してました!


そして今からの

スマートフォンのラジオで

夜の9時半からの

超A&G+の声優さんのラジオの

日笠陽子さんと佐倉綾音さんの

余談を許さないを聴いて

お二人のトークで笑って癒されて、


夜の10時から

豊崎愛生さんのおかえりらじおを

聴いてリラックスして


今日の母親が作ってもらった

美味しいご飯を食べて、


深夜のラジオは

地元のラジオ局の歌謡曲や演歌を聴いて、

余裕がありましたら、

関口舞さんのメモリーズディスカバリーを

聴いてゆっくり寝る予定です!


そして改めてですが、

これからも徐々に

仕事は余力を持ってほどほどに

頑張ります!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する