年末に見るテレビ

 

こんにちは!

突然ですが、今回のブログは

年末に見るテレビです!


そうですね。

見るとしたらやっぱり、

紅白歌合戦かな!

それで紅白歌合戦で

AdoさんとYOASOBIのお二人が

見られたらいいなと

思っています!


その間に日本テレビの特番で

伊東家の食卓が見たいですね!


そして年越しは

年越し蕎麦を食べながら

TBSのCDTV!LIVE!LIVE!を

見て年越しをして

もう一度日本テレビの

チャンネルに変えて、

おもしろ荘を見ます!


それから書き忘れてました!

夕方の5時はFMラジオの

あ、阿部礼司さんを聞きまして、

夜の7時にスマートフォンの

超A&G+というラジオアプリで

声優さんの

久野美咲さんのおはなししてくの?と

夜の7時半に

早見沙織さんのふり〜すたいる!と

夜の8時に

小原好美さんのこころおきなくは

絶対に聞きたいです!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!


そして来年は皆様に連続して

すごくいい事が起こりますように…!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する