12月ももう終わり

こんばんは!

今年もあと4日で終わりです!

その前に今年の自分自身の総括を!


まず仕事に関して言いますと、

いろいろ仕事も出来る事が増えた一方、

6月から仕事場の

今年の4月から入ってきた人との

人間関係が崩れて、

悪態や暴言を言われたりする事も

多々仕事場でありましたが、


昨日仕事場でスタッフの人に

不満や怒りを打ち明けて、

ちょっと解決して

これから4月から入ってきた人との

仕事場の距離感の

重要な1歩になりました!


そしてゲームだと、

ニンテンドースイッチのゲームソフトで

某大手のネットショッピングサイトから

いろいろ今年の2月から

買いまして、

蒼の彼方のフォーリズムや

アトリエシリーズのソフトや

FATEの最新作や

色々ゲームも開拓しました!


でも来年も

ニンテンドースイッチのソフトの

ゲームをいろいろ買って

するつもりです!


それに筋トレも不定期ながら

なんだかんだ続いていて

自分としては安心しています!


そして来年、2024年も

自分自身にとって

仕事をしている時に

時に楽しく

時には苦しいかもしれませんが

頑張ります!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する