今日のひとことブログ

こんばんは!

今回も突然ですが、

今季見ている注目しているドラマを

書かせていただきます!


まず、見ている1本目のドラマは

家政婦のミタゾノです!

ミタゾノはいい意味でカオスになってて

面白い回がありながらも

特に先週の回は

ミタゾノで1番の感動回になってて

考えさせられる回でもありました!


次に見ている2本目のドラマは、

こたつのない家です!

このドラマは反面教師と言いますか、

自分自身への自戒と反省に

なっていまして、

こたつのない家の登場人物を

見るたびに自分自身の事を考えます!


そして見ているドラマ3本目は

セクシー田中さんです!

セクシー田中さんは、

女性の生き方の難しさを

自分自身は見て

女性の大変さを思っていまして、

このドラマも男性ながら

色々な事を考えさせられる深いドラマだと

感じました!

それにこのドラマはユーモア要素も

その要素もすごく好きです!


さらに見ている4本目のドラマは

あたりのキッチンです!

あたりのキッチンは深夜ドラマで

飯テロ要素もありますが、

セクシー田中さんとはまた違った

人間ドラマであり、

このドラマも深く考えさせられる

ところがあります!


そして最後に見ている5本目のドラマは、

先日ブログに書いた相棒です!

相棒は先日書いた通り、

久々に夢中になって見ています!


そしてどのドラマも

今夢中になって見ています!


以上で突然ですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


このブログを見て頂いてる皆様にも

今季夢中になっているドラマはありますか?


改めてここまで見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!


みなさまにも素敵なドラマライフを!




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する