こんばんは!


一昨日ニンテンドーダイレクトで

最後に発表された

ペーパーマリオRPGのリメイク版が

本当にものすごく楽しみ!!


個人的に任天堂のゲームソフトで

楽しかったソフトの中で

正直5本の指に入るぐらいの

大名作として思っているので


それにペーパーマリオRPGは、

ストーリーもBGMも戦闘システムも

秀逸なので是非初見の方々にも

していただきたいです!

それにしていた頃は、

感動するところもあるので

感動して大号泣した

思い出もなつかしいです。


それから、マリオカート8デラックスの

追加コンテンツ第6弾の発表がありましたね!

Wiiのデイジーサーキットが出るの

本当に嬉しい!

そしてもしWiiのレインボーロードが入ってたら

個人的にパーフェクトだと思います!


それと個人的な報告ですが、

ようやくポケモンスカーレットを

クリアしました!

ちなみに今はパルキア1のトレーナーに

なるためにジムを巡っています!

それで今のところ

2か所のジムリーダーに勝ちまして、

次は、水タイプのジムリーダーに挑もうと

思っています!


なので、追加コンテンツの碧の仮面は

お楽しみとしてとっています!


他にもゲームの事でいろいろ書きたいですが、

今回のブログは

ここまでとさせていただきます!


今回もブログを見ていただき

ありがとうございます!


それではまた次回!