おはようございます!


突然ですが、

マリオカート8デラックス追加コンテンツ

第5弾の予想をしたいと思います!


①キャラクター編

 マリオカート8デラックスに今後加入しそうな

 キャラクターはまずこのキャラクターしか

 思いつかなかったですが、安易な連想で

 夏→亜熱帯→ジャングル

 →ドンキー系のキャラクターという事で

 ディディーコングとファンキーコングが

 思いつきました!


②カート・バイク編

 もうカートとバイクは入らないと思いますが、

 希望はGCのタルポッポとDSのエッグワンと

 3DSのジェットサイダーがいいです!


③コース編

 コースは次に追加コンテンツ第5弾があるのが

 夏という事でもありいくつか予想を

 まず最初にさっきのキャラクター編であげた

 ドンキー系で言うと、

 64 DKジャングルパークと

 GC DKマウンテン かなと?

 どっちも可能性としてはありだと思います!

 

 さらにホラー系のコースだと

 SFC(スーパーファミコン) おばけぬま1〜3

   (おばけぬま4コース目あったらすいません)

   64 ヒュードロいけと

 DS ルイージマンション

 ありそうなのはSFC おばけぬま1と

 DS ルイージマンションがありそうだなと

 理由は過去に再リメイクされているからです!


 さらにさばくといせき系コースだと

 GBA ヨッシーさばくと

 DS サンサンさばくと

 Wii カラカラいせき が思いつきまして、

 ありそうなのはGBA ヨッシーさばくと

 Wii カラカラいせき がありそうです!


すいません、話しについていけてますか?

ここからもう少し長いですが、お願いします!


話しは戻しますが、


さらにありそうなコースは

SFC チョコレーとう1〜3と

GC ピーチビーチと

Wii ノコノコみさき で1番入りそうなコースは

Wii ノコノコみさきがありそうかなと


最後に希望のコースは

デイジーの名前が入ったコースが

どのコースも素晴らしくて是非入って欲しくて

過去にデイジーと名前が入ったコースだと

GC デイジークルーザーと

Wii デイジーサーキットと

3DS デイジーヒルズと ありますが

その中でも今後入って欲しいコースは

Wii デイジーサーキットで

コースは今のTourのコースみたいで

特にBGMが素晴らしいと思います!

ちなみにBGMは海外の港町をイメージさせる様な

海風が吹いている様な素晴らしいBGMです!



すいません、Tourのコースはあまりした事が

分かりません。ごめんなさい。


突然ですが、これで今回は以上になります!

本当はクッパじょうとクッパキャッスルも

予想したかったですけど、

最後の第6弾が出るまで我慢します!



最後に予想にかなり熱中し過ぎて

すいませんでした!

気持ち悪くなかったですか?


でもそれほど

マリオカート8デラックスと

マリオカートシリーズに熱意があると

伝わったら幸いです!


ここまで見ていただき

ありがとうございます!


それでは今日はこのあたりで!


それではまた次回!