こんばんは。
お久しぶりです。

今日は、マリオカートと同じくらい好きなゲームがありまして、

それが、どうぶつの森なのですが、

最初どうぶつの森のゲームをするきっかけになったのが、
マリオカート8のDLC(有料コンテンツ)のコースでどうぶつの森というコースでゲームをしてみたいと思って数日後に衝動買いしたのが始まりでした。

それで、買ったのが、3DSのソフトのとびだせどうぶつの森でした。

どうぶつの森は、単純に言うと、癒される。

そして、ほがらかです。

どうぶつの森は、長くゲームプレイしているといろいろありますが…、そこが楽しいです。

ちなみに、好きなとたけけさんの曲は、最初の頃は、けけマリアが好きでした。

今は、けけせんせいが大好きです。

今は、どうぶつの森ポケットキャンプも時間に余裕がある時にしています。


つい最近撮った写真です。

本当は、任天堂さんマリオカートと一緒にお礼を申し上げたいぐらいすきです!

とびだせどうぶつの森もアップデートで釣った魚がどうぶつの住人の誕生日のプレゼントやクール便みたいな郵便で(小さい魚だと10ベルから大きい魚100ベルまで)できるようにして欲しいです!

3DSのゲームは、すごすぎます。

そんなこんなで、ここまで、お話し聞いていただきありがとうございます。

みなさんも最近は、気温や天気が急変するので、体調にお気をつけください。

それでは、また!