2年前の緊急事態宣言中に見つけたウチのすみれさん♡


控えめだから気づかなかったよ

(๑˃̵ᴗ˂̵)






今年は沢山咲いてくれたので

すみれを楽しむ期間が長くて幸せでした♡


お出かけまえに、チラッと見てご挨拶♡


ゆらゆら風に揺られる可愛いすみれに癒されます♡









せっかく撮った写真なので、アプリを使って加工しながら楽しむのもいいですよね♡


今回は、LINE Cameraのアプリを使ってみました。


Freeのスタンプやフレームでも可愛いものが沢山あって、とても便利な機能があります♡


お気に入りの一枚をさらに自分らしくアレンジするのは楽しいですし、スマホに眠ったままの素敵な写真を見る機会にもなるので、ぜひやってみてください♡









コーヒー音符