いよいよ同棲するアパートへお引越し!!

そのアパートについても、義母は「えっ、ここ❓あんまりキレイじゃないね真顔なんでここにしたの❓私なら絶対選ばないニヤニヤ」と嫌味を言われ…

もう無視するしかありませんでした昇天


それからしばらくして無事に入籍結婚指輪

まさに幸せ💕というわけでもなく…入籍してしばらくは私もバリバリの正職…

早番遅番して、買い物をして帰ってバタバタ夕飯の支度💦

めちゃくちゃハードで毎日ヘトヘトでした魂が抜ける

なのに、毎週のように週の半ばの夕方に我が家のインターホンが鳴るのです…不安

義母「こんばんは〜‼️遊びに来ちゃった♬」

もちろんアポなし…明日も仕事…

早くお風呂に入って寝たいのに、毎回帰るのは23時過ぎ魂が抜ける

なんなら義父は我が家のソファーで一眠りして帰る…

孫がいるわけでもないのに何で!?

新婚生活を邪魔しに来てるとしか思えませんでした悲しい


結婚したばかりで主人に「嫌だ」とも言えず、毎週ビクビクしながら過ごしていました不安

そしてある日、事件が…(事件は大袈裟かな泣き笑い

仕事が終わり、アパートに帰るとダイニングにお米、冷蔵庫の中には野菜驚き

洗濯物が取り込んである…ま・さ・か不安

そのまさかでした真顔

主人が勝手に義母にスペアキーを渡し、私がいない間に部屋に入っていたのです昇天

さすがに私もブチ切れ💢

主人に「いい加減にしてよ💢私がいない間に部屋に入るとか無理💢気持ち悪い💢」と、言ってしまいました昇天

さすがにヤバイと思ったのか、慌ててスペアキーを返してもらい、それ以上は勝手に家に上がる事はありませんでした💦

でも、毎週の訪問、さらに、休みの日曜日の早朝に安売りで買った卵を届けに来るという迷惑行為は続くのでした{emoji:596_char4.png.悲しい}