なんだかんだツライ事があって、何度も何度も辞めようと思っていた仕事ですが、段々とやりがいも感じられるようになってきて、楽しい♬が勝るようになってきましたニコニコ

もちろん手放しに楽しいわけではなく、常にパニック発作不安が隣り合わせ…

楽しいのに、時々襲われるものすごい恐怖不安

でも、悟られまいと必死で感情を抑え込み、悩みなんてありませんけど??という感じで働いていました泣き笑い

だから、私がこんなに悩んでいるなんてほとんどの職員が知らなかったですキメてる

それが良かったのかはわかりませんが、変に気を使われるのが苦手な私は、どうしても打ち明ける事が出来ませんでした悲しい

理解されなかったらどうしようタラー頭おかしい奴って思われたらどうしようタラー距離を置かれるようになったらどうしようタラーそう思うと、誰にも言えませんでした悲しい


あんなに最初は嫌だった職場も好きになり、楽しい毎日を過ごしていたのですが、結婚を機に退職することになるのです泣くうさぎ


この頃から診察と共にカウンセリングも受けるようになるのですが、毎回ただただ1時間世間話をするだけ…

「こういう症状があるんです悲しい」と話しても「なんでそんな思考になるんだろうね?面白いね‼️」と言われました…

こんなカウンセリングで治るはずもなく、悶々とした日々を送るのです💦