普段自分の事ではほとんど泣かない私。

泣かないというか、何故か泣けない驚き

前にリモートでカウンセリングを受けた時も「もっと感情を出して、涙を流していいんだよ‼️」って言われても、絞り出そうとしても出ないくらい泣けない凝視


でも唯一、主人の前では感情を爆発させられます🤯可哀想な主人…笑

今日は久々に感情が大爆発💥涙が溢れる溢れる泣き笑い


というのも、娘が5日ほど前から37.5℃〜38.3℃をウロウロして下がらないんです悲しい

小児科も2カ所行き、検査してもらいましたが、どの検査も異常なし…

異常なしだから良かったって普通は思うのかもしれないけれど、私の場合は「えっ、異常なしなのに5日も熱が続くって何??本当に大丈夫?何か悪い病気なんじゃ…?入院とかになったらどうしよう…怖い…不安…」という最悪な想像をしてしまうのです不安

そんな不安に押し潰されそうになり、その他の事まで不安になって、頭がぐちゃぐちゃになって感情のコントロールが出来なくなりました🤯

不安過ぎてイライラまでしてきて娘の熱を測る度に心配と苛立ちと落ち込みがすごくてどんより…


5日間仕事にも行けず、病院に行く為にしか家から出られず、そのストレスもあったんだと思います悲しい


そしてついに、主人に「もうやだ‼️疲れた‼️不安で不安で頭がどうにかなりそうだよ‼️」と号泣しちゃいました泣くうさぎ

自分で自分を追い詰めてるのに、妻に号泣される主人、可哀想ですよね泣き笑い

ひとしきり泣いたけど、だからって娘の熱が下がるわけでもなく、私の不安が解消されるわけでもない…


最終的には「もうパニックやだ‼️どうにかして‼️助けて‼️消えてなくなりたい‼️」とまで言ってしまってました悲しい

一度、リモートカウンセリングを15万円払って受けた事があるんです。

正直かなり期待していました。

これで治るなら安いもんだって…

結果、何も変わらず…その先生曰く「あなた自身が本気で変わりたいって思わないとダメ。最終的には自力で治すんだよ‼️」って言われちゃいました…

そのカウンセリングは「10年のパニックが半年で治る!!」が謳い文句だったのに…

15万円が失われ、ショックだけが大きく残りました悲しい

私がそのカウンセリングをしっかり受け止めきれなかったのがダメだったのかもしれません。

その後も色んなカウンセリングの先生を探してみるもどのカウンセリングもまぁまぁ高い不安

受けてみたい気持ちはあるけれど、とても気軽に申し込める金額ではありません…

病院はただ薬を処方するだけで、治す気はさらさら無さそう真顔

このまま治ることなく生きていかなきゃいけないのでしょうか…

時々「死んだ方が楽だな…」ってとんでもない考えが頭をよぎることもあるんです悲しい

こんな自分がとても怖い…

何かいいアドバイスがあれば宜しくお願いします🙏🏻💦