今書いてるブログとは繋がりのない内容になるのですが、誰かに聞いて頂けるとありがたいです🙏🏻✨


ブログに書いている通り、私は幼少期からパニック障害のような症状があり、現在に至ります。

30代になった現在もパニック障害継続中です泣き笑い


結婚もして、子どもも生まれて、世間でいう幸せ?という状態なんだろうなぁ〜と思うのですが、手放しで「私、めちゃくちゃ幸せ!!」と感じられないんです悲しい

もちろん、楽しい瞬間はたくさんあります♬

でも、楽しい瞬間の後には必ずツライ現実に引き戻され、落ち込むのです悲しい


今日気付いたのですが、大好きだったはずのショッピングが苦痛になっていたんです…

まず、セール品じゃない物は基本的に買わない、見ないキメてる

「これ、可愛い飛び出すハート欲しいかも飛び出すハート」と思っても私の基準とする値段を超えていたら「うーん、やっぱりいらないや。」と戻してしまう。

自分の欲しい物はほとんど買えないけど、出掛けるとなんだかんだお金がかかりますタラー

子どもの物だったり、飲食代だったり…

私が住んでる地域は駐車料金がとにかく高い!!

大した買い物してないのに、駐車料金をたくさん取られてガッカリ悲しい

じゃぁ出掛けなきゃいいし、お金を使わない休日の過ごし方あるんじゃない?って思いますよね?

私も思うんです。思うからこそ後悔しまくります悲しい

ホントバカだな〜って自分を責めてばかり。


仕事してるんだから、お金使っていいじゃん!!その為に仕事してるんでしょ?って思うのに、使ったら後悔…

なんじゃそりゃアセアセ


休日を有意義に使えなかったらそれはそれで損した気分になるし…


もう後悔してばかりアセアセ

全然楽しくない!!

SNSの見過ぎなのかな?

他人の生活とか幸せを見過ぎて自分の幸せに気付けてないのかな?

もうなんか、自分の人生、価値観、全てがマイナスで負のループから抜け出せなくなっています…

誰でもいいから助けて…

しんどいよ〜悲しい