またまた 真夜中のブログUPです(笑)

只今 実家のベッドから

ブログ書いとります

明けて今日 実家の自治会清掃日なのと

母が7回目のコロナワクチン3日に接種

その後2日目から微熱

3日目の明け方から38.6℃の発熱

5日目からやっと平熱へ

やれやれでござりまする…

なのでここ数日はほぼ実家へ


そんな中 作業所が出店した

先月末の宝塚でのマルシェでは

私の作品の売り上げ1000円!!

有り難いです!!

お買い上げくださった方

ありがとうございました m(__)m


そして只今製作中の作品




小銭入れ

がま口に初挑戦しております
実家の部屋で がま口金具発見!!
買うだけ買って作ってなかった
なので編んでみました
なかなか上手くいかず イビツですが
出来上がりました


小銭入れてみた



やはりイビツですね…💧
どうやったら売れるがま口作れますかね?
な~んて考えておりまする
こんなの下手すぎて売れねぇ~😱💦
なので がま口1号は
母にプレゼント🎁
母曰く『孫たちのお小遣い入れるわ』と
孫500円貯金入れ になりました
母は孫に会うたびにお小遣い500円
それぞれにあげている…
喜ぶ顔を見て 母も喜ぶ
Win-Winですな(笑)
さて 目下 がま口2号作ってます
上手く行くとええけどね…
では ほなまたね~(⌒0⌒)/~~