先月25日



私の 目に入れても痛くない甥っ子兄 
『焼き肉デート』して来ました~💓
早いもので小学4年生になりました。
三宮に11時に待ち合わせ  🚃
一人で来れるだろうか?
私が送れたら連れ去られる!?
そう思いながら、私は10時半
三宮の改札で待っておりました
すると10時45分頃
阪急電車に乗って一人で来ました!!
『ちいかわ電車やったで!!』
そう言いながらやって来ました。
(阪急電車は只今『ちいかわ』とコラボ中)

夏休みも終わりに近づき
お盆に父のお経を上げてもらうのに
お寺に行き、その時に急遽、義妹から
二人でおデートの提案があり
その時に  どこに行きたいか聞くと
『焼き肉が食べたいっ!』
そう言うので、某焼肉チェーン店へ…
私の懐では ここで精一杯( *´艸`)
最近、彼はサッカーチームでGKをしているので
食べる量も以前より増えました
彼の食べている姿を見ているだけで
私は幸せでございます💕
私は子供の頃、母方の叔父や叔母に
色んな所へ連れてって貰いました
なので、二人の甥っ子達には
同じことをして上げたくて…
念願の第一回目が今回でした
二人で食事中や移動中
色んな話をしました
元町のサッカーショップで
ヴィッセル神戸 イニエスタ選手
偶然出会って握手と写真を撮ってもらった事
ゲームの話 夏休みの宿題の話
阪神タイガースの話など…
道で困ってるおじいさんを見かけたら
自然と助けに行ってました
彼の成長に私は涙腺崩壊でございますえーん
いつの間にやら成長してる
うれしいかぎりです
そして、義妹に『14時半には電車に乗せて!サッカー練習があるので…』
そう言われたので サーティワンでアイスを食べて
また 阪急電車で帰っていきました
改札の向こうで手を振る甥っ子を見て
精一杯、手を振りました
もっと一緒に行きたかったところも有ったけど
それはまた、冬休み…
今度は甥っ子弟も一緒にね♪

この夏、私の最高の想い出になりました

ありがとねぇ~O(≧∇≦)O