只今 午前4時前

侍JAPAN 劇的勝利から一夜

こんな時間に目が覚めました


WBC準決勝

『もうアカン!もうアカンやん😱💦』

気分転換がてら実家のご近所さん宅へ 

届け物をしに行きました。

『まぁ、上がってお茶飲んで行き🍵』

そう言われ上がり込み

おばちゃんと一緒にWBC観戦…

気分転換の意味がない…💧

『御座候』とお茶をすすり

吉田正尚選手の3ランホームラン

鳥肌もんの歓喜を上げ

そしてまた、メキシコに打たれ撃沈…( ;∀;)

私もおばちゃんも諦めかけた…


が、しかし!!


9回の裏

大谷翔平サマのショータイムが始まった!!

ヘルメットを投げ捨て激走する大谷翔平サマ💓

そして吉田正尚サマのファーボール

打順はこのWBC期待されながらも絶不調の村神様!!

私もおばちゃんも祈りまくったその時…

村上様に野球の神様が降臨!!

侍JAPAN 決勝進出!!

おばちゃん万歳!!

私は涙、涙…( ;∀;)


さて、3月22日 午前4時を過ぎました

後、4時間弱で決勝です

私は10時から仕事です

岸田総理 今日は国民の休日にしませんか?

仕事が手に付く分けないやん!!


さて、目覚ましかけて

少し横になり 気を沈めたいと思います

早朝に失礼しましたm(__)m


頑張れっ、侍JAPAN!!