あの…
みなさま…?
えっと その…
覚えてらっしゃいますでしょうか?

ご無沙汰過ぎるご無沙汰!!

ともみんですニコニコ



8ヶ月も放置しておりました。
てか、8ヶ月も何してたん!?
ですよね…💧
8ヶ月。
何かね、色々有りすぎて
余裕がなかったんです…。
心の余裕
仕事して 帰って
実家の母の所へ行ったり
通院の時は
午前中通院 午後から仕事
そんな生活でバタンキューの日々
そして今頃になって 父が居なくなった…
その寂しさが増してきました

独り暮らしも1年3ヶ月
仕事も1年2ヶ月
ホンマ 途中 カーテンも開けれなくなるくらい
精神的に辛かった時期もありました

甥っ子達も 9才と6才になりました
二人ともサッカー少年しております
お兄ちゃんはGKしております
弟くんはボールに馴れる事からスタート
そして彼は今年の春 小学生になります🎒
二人とも背が伸びました
お兄ちゃんに抜かされるのも時間の問題かと…笑い泣き
相変わらず彼らに元気を貰う日々はかわりません
ホンマ可愛いですわ~ラブ

そんなこんなの ともみんですが
一応、生きてますのでご安心下さいね笑い泣き


これからは ぼちぼち 
また、こちらにも投稿したいと思います
ので!宜しければお付き合いお願いします
では、今日はこの辺で…