皆さんお久しぶりです
ともみんです
もの凄ーくご無沙汰しておりますm(._.)m

私の記憶では月17日以来!のブログかな?


皆さんおかわり無いですか?
私は凄くかわりました!!
一番かわったのは

独り暮らししています


『おやじもあの世へ逝ったし

おふくろの介護が始まるまでの

経験の無い事やってみたら?』

そう弟に言われまして…


そして実家から5分の所に家を借り

独り暮らしが昨年12月16日スタート
七畳のワンルームマンション暮らし

そして 今年1月5日から
区役所の就労支援の方がお世話してくださり
家から1分くらいの場所にある

作業所で働いています

手作り雑貨をする作業所で
私は主に編み物の小物や
ここでもよく紹介した
リボンレイストラップを作り
販売してもらったりしています
最近やっと作品も売れ始めました
職員さんに
『ともみんさん!作品売れましたよ!』
そう言ってくれる度に感動しています
代表ご夫婦も職員さんおふたりも
凄く良くしてくださってます
通所者の皆さんも仲良しになりました
今度は『レジン』に挑戦してみるつもりです

父が他界して
生活もガラッと変わり
独り暮らし…
思ったより難しいです
ご近所さんの騒音で悩み
どう生活をやりくりするか…
でも 作業所での楽しみも出来たりして
なんとか過ごしてます

また、色々ここに書いてみようかな?

でも またご無沙汰したらゴメンね( *´艸`)


では、今日はこの辺で失礼します