お久しぶりです

みなさんお元気ですか?

コロナ第6波が始まりました

オミクロンとかも新しいコロナも…

みなさん くれぐれも自己防衛

しっかりしてくださいね


父が他界して1月8日で1年が経ちました

早いのか  こんなものなのか?

昨日納骨してあるお寺で 

一周忌法要をしてきました

コロナが落ち着いてたので

やっと父の姉妹や甥っ子姪っ子を呼び

盛大にと思ってましたが

やはり第6波が…

もう姉妹は老人だし  

介護施設で働いてる人もいるので

今回もご遠慮いただきました

私と母と弟家族の6人でしめやかに…


帰りは 『く○寿司』で

父の大好きだったマグロのお寿司を…

父のマグロ好きは 

しっかり孫兄が引き継いでおります( *´艸`)

父も喜んでいることでしょう

『父もここにいたらな~』と思うと

泣きそうになりました…


父が他界した時は

ここのみなさん、沢山の方々に

支えていただきました

ありがとうございました

どれだけ嬉しかったか…

こんな私ですが これからも

よろしくお願いいたします