おはようございます

今年も6月になり

早5日過ぎました

めちゃくちゃご無沙汰しております

皆さんお元気ですか?


昨日6月5日は mybirthday  でした。

ここ繋がりの方々や地元の友達から

バースデーメッセージをたくさんいただきました!

有難うございます

私も刻々と初老  に近づいておりまする…

でも!バースデーケーキは食べたいっ!!

なので昨日の私のバースデーケーキ




LAWSONsweet

昨日の夕方 近くのケーキ屋さんに行こうと思い
トコトコと家を出たのですが
気圧のせいか? そこにマスクをしているせいか?
途中 段々息苦しくなってきて 道の端っこで
しばし休憩…
そこのLAWSONを曲がって少し歩けばケーキ屋さん!
でも ケーキ屋さんに辿り着かずで…
LAWSONに入ったら 窓の所に貼ってあったポスターの
『雅ロール宇治抹茶』がたくさん!!
それを私と母の分を買いました
そして、プレミアムロール2つ分の大きさの物がっ!!
それを買いました
そして、帰り道の生鮮屋さんで 母に頼まれた
玉子と野菜 そしてジャム用と書かれたイチゴを購入
そのイチゴをプレミアムロールにトッピング!!
まぁ、何て事でしょう!?
プレミアムロールが立派なケーキなりました!!


それを仏壇の父のお供えに…チーン🎵

コンビニスイーツバースデーも良いものです!!
ちなみに 『雅ロール宇治抹茶』
めちゃくちゃおいしゅうございましたわよー!!


クリーム2種類 濃淡しっかりして
お口の中 爽やかなお茶の香り
そして底にはサクッ!としっかりした生地
皆さん 見かけたら是非!お試しくださいね

てな感じの 今年の私の誕生日
月末は母の誕生日!!
今年から父が居なくなって淋しいけど
天国から祝ってくれてるでしょう(たぶんね…(笑))
母の誕生日はちゃんとケーキ屋さんで予約しよう!