昨日 母と二人でお昼に

たこパー  しました





久しぶりのたこ焼き
昔の我が家は  『たこ焼き屋さん』でした
これを職業としてました
父と母と私の三人でやってた

10年前になるかな?
親子三人細々とやってたけど
後に材料高騰 私が体調崩し手術になり
廃棄いたしました

そんなたこ焼き屋さんで
父は楽しそうにたこ焼き焼いてた

そんな父も今は老健におせわになってます
老健のホームページのお便りに
『みんなでたこ焼きパーティーをしました』 と
掲載されてました
きっと 父は偉そうに振る舞ってたんでしょうね
新入りのくせにね~( *´艸`)

母と二人で『やっぱりたこ焼きに
お父さんいないと寂しいね…』って…
父が離れて暮らす様になってから
なんも活気のない我が家
久々のたこ焼きに 少し母も楽しかったかな?
月末に父とリモート出来そうなので
この話をしようと思います

それと父に手編みの肩掛け兼ひざ掛けを作りめした


一昨日 弟が届けてくれました
喜んでくれたかな?
しばらく会えてないので色々不安もよぎりますが…

みなさん コロナが猛威で感染しています
兵庫県も時には200人近い時もあり
私は恐怖を感じています
みなさんもくれぐれもご注意下さいね

では また     (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

ともみんより