こんばんは!
冷えてきましたね!
秋も終盤近いかな?

昨日 施設の父と俗に言う

リモート面会

してきました!!

もう、施設の玄関にも上げてもらえず
靴履いたまま タブレット置いた机の前に
母が椅子に座り 私と弟は立ったまま…
呆気に取られた 我が家族…(๑⊙_⊙๑)

そして映し出された父とご対面
父は 画面の何処を見れば良いのか
戸惑っています
そしてこちらは 
『おとーさん、散髪しとるやん!!』って
爆笑 ٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡
転院の時はスーパーサイア人だったもんね…

私達を見るなり『上がって来いやっ!!』と父…
父よ 上がって行きたいが無理なんじゃよ…💧
でも 転院した時は痩せてガリガリだったけど
今は、食事も取るようになり
ストレスも少しは軽減されたのか
少しふっくらしていました
孫の名前を呼び『今日は来てるのか!?』
来てないと言うと寂しそうでした
弟が今度連れてくると言うと喜んでた
父は『暇や暇や…』と言うとりました

5分間と言うのは  あっ!と言う間です
そして、1階と2階とのやりとやり
天井の上や床の下には
父や家族が居るのに会えない辛さ…
改めて言いたいコロナのバカっ!!!

早くコロナが終息して
日本の家族が自由に会える日が
早く訪れます様に…
みなさん 移さない貰わない…
がんばりましょうね…