おはようございます
神戸も一昨日から 梅雨入り  🐌☂️

相変わらず 世の中 コロナ  コロナですね
だから入院中の父と面会禁止でございます
父が倒れて3ヶ月…
なので どうしたものか?

お父さんの事は 1日たりとも忘れていない
出来るなら毎日 面会したいのよ…
それを伝えるには もはや 文章しかない
でも 今の父にはスマホなんて無理さ…
そうなると 手紙しか無いじゃん!!
そう思い でも手紙は長すぎる
なので ハガキにした…
でも 何書いて良いやら…

とりあえず  
『お父さんの事は忘れてないよ
『面会したくてもコロナで無理なの…』
『お父さんの友達が会いたがってたよ!』
この3点に的を絞りました

父に手紙なんて 子供の頃
誕生日プレゼントの希望するのに 
書いたくらいだわさ…
これを読んでくれたら 父に気持ちが届くかな?
まだ 理解できないかな?

あのね、この前 弟が父の事で
病院に行った時に少しだけ会えて
動画を撮ってきたの
したら そこには痩せこけた肌艶ボロボロの父が…
ショックでした…
そりゃ 流動食しか食べてなかったしね
でも 最近 バナナまで食べれる様になったらしい
そして そこには座って小声で話す父
時より笑ってるし~🎵ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも 病気で別人格はそのまま…

悩みは尽きないけど
笑ってくれるまで 少し回復!
焦らずゆっくり 向き合おうと思います