お久し振りです
ご無沙汰してます

この殺伐とした世の中
皆さんお元気ですか?
私は見えない敵に 日々
ビビリまくりながら 生きております

只今 3時30分ですが
こんな時間に目が覚めて インスタ見てたら
なんと うちの弟の嫁ちゃん
私の義妹ちゃんが

ライフオーガナイザー  (整理収納コンサルタント)

と言う資格に    合格   していた   合格クラッカー
彼女がそう言う勉強をしていたのは
知っていたけれど
そんな 試験勉強していたとは 
つゆ知らずでございました

そんな試験勉強で大変な中
我が父の  緊急入院  緊急手術   など
大変なことに 巻き込んでおりました
ごめんよ 義妹ちゃん…
お姉ちゃん あなたが頑張ってたの
知らんかったわ… 
ホンマ ごめんやで…   しょぼん
よう頑張りました!!
父の事  コロナウイルスが一段落したら
みんなでお祝いしようね!!

そう言いながらこんな時間に
泣きながらブログを書く 義理の姉でありました…


追伸
 みなさん 世の中 コロナウイルスで大変です!!
見えない敵に世界中が苦しんでいます
こんな時こそ 自分で出来る事
頑張りましょう!!
自分が 頑張れば
自負も家族も友達も守れますからね!!