ご無沙汰しております
めちゃお久しぶりのブログなのに
深夜の更新です
通知で目を覚まされた方 
ごめんなさい
しばらく お付き合いくださいね


最近ですね
すこぶる体調悪いです…(p_q*)シクシク

先々週の日曜にホームセンターのガレージで
車止めに足を引っかけ 
ホームベースに滑り込んだかの様に転けて
その拍子に背中を捻ったのか
二日後に激痛!!(次の日に出ないのが老いた証拠?)
そこから1週間寝込み整骨院通い…

そしてそれが良くなると
今度は 
左の上の奥歯の歯茎が化膿…
なので歯医者通い…

そしてその後、その夜に
手の甲や指 腕や二の腕に湿疹…
今ね 手の甲の湿疹見てたら
『こりゃヤバイかな!?病院行かんと…』って
思い出したらね 急にね、急に

不安になって泣きたくなってきたの~!!
なんで 次から次へと…
私はまだ 医療費3割負担なのに~!!

そう思ったら悲しくて悲しくて
こうやって弱音ブログ書いてます

『ええ年こいてなんだよ~』って
そう思う方もいらっしゃるよね
でも 次から次へとこうなると
凹みますわ…
重なる時は 重なるのね
電化製品が壊れだした時みたいに
私の身体も壊れてきてるかな?

明日、明けて今日  皮膚科行こっかな?
自分で治せなければ 人の手を借りんとね…

深夜の更新  失礼しました