毎日 記録的な猛暑が続きますが
皆さんお元気ですか?
こ無事でしょうか?
もう 神戸より沖縄のが涼しいやん!!
そう 天気予報を見ながらぶつくさ愚痴る
ともみんです…

暑い暑いと良いながら
『ハワイに行きたいのぉー!!』って
義妹ちゃんと叫ぶこの夏でございます

そしてジムでは ジム仲間のマダム達は
『フラダンス』に励む日々
そこでです!! 

『気分だけでもハワイ!!』

そう思い  また 始めてしまいました



ハワイアンリボンレイストラップ

ジム仲間の86才のマダムさんが
自作の衣装に身を包み 
『今日は今からフラのレッスンなのよ!』って
楽しそうにスタジオへ
そこで何かプレゼントと思ってたら
部屋の断捨離中 昔 使ってたサテンリボンを発見
最近はレース編みより こればっかり編んでます
昔の記憶を辿りながら リハビリ状態





リボン大好きな私には持って来いの手芸かな?
また ネットで色々探って 進めて行きたいと思います

まずはおばーちゃんマダムのプレゼント作らなきゃ!!